人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一貴山での開催は最後になります!

2月11日のカフェイベントの告知をしていますが、一貴山のお屋敷での開催は、これが最後になることが先日決定しました。

「いつか行きたいなあ」と思っていてくださった方も少なくないようですし、「また行きたいなあ」と思ってくださる方も大勢いらっしゃいますが、どうぞ、この機会にご来店ください。


2月、3月と準備を整えて、4月からまた別の場所で続けていきます。
日程や場所が決まり次第、ここでお知らせしていきますね。

新しいHeaven’s Garden Cafeにも、どうぞご期待ください!
by kakunobue | 2014-01-20 10:50 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue