人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月、9月の予定

8月も残すところわずかになってきました。暑かったですね。

8月、9月の羊毛あそび教室@ヘヴンズガーデンの予定です。

27日(土)11時30分~ 羊毛あそび教室
31日(水)11時30分~ 羊毛あそび教室&「アクセスバーズ」体験会


9月※いずれも11時30分~です。

1日(木)
3日(土)

7日(水)
8日(木)

14日(水)
15日(木)
17日(土)

21日(水)
22日(木)

28日(水)
29日(木)

9日(金)@大名クロスガーデン12時30分~くつろぎ羊毛ワークショップもございます。


8月は開店休業状態でした。暑いですものね(笑)。

その間、久しぶりにルームシューズづくりに集中しました。
カットによって足入れが変わります。
くるぶしがまっすぐだとすぐ脱げます。
足入れがスムーズでかつ脱げにくく、それでいてかわいいデザイン。

ひつじちゃんの種類によって、やわらかさが変わり、風合いもちがいます。
手を動かし続けて、整型し続けて、デザインを実験する日々。

なかなか思うようにはいきません。

それでも仕上がりのコロンとしたあったかい表情を見ると、幸せな気持ちに。
誰かの足をあたためる素敵な1足になりますように。

秋が来て、冬に向かっていくこれからの季節。
冷え性の方は、なるべくお早めにご注文くださいね。

世界にひとつだけのマイシューズ、つくりに来ていただけるともっとうれしいです!

ご予約、お待ちしています。

8月、9月の予定_d0206007_6281493.jpg



8月、9月の予定_d0206007_6284316.jpg

by kakunobue | 2016-08-21 06:28 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue