人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴンズガーデンTシャツ、復刻版!

すでに風は秋色ですが、失礼します。

ヘヴンズガーデンに行きたくてもなかなか行けないという方に、Tシャツでつながってもらえたらと、2014年に好評だったTシャツ、リニューアル復刻版を作りました。

今回は、おしゃれレディのみなさんに、サックスブルーの女性サイズS、M、Lです。
Sはちょっとおませなキッズちゃんに、ピッタリチビTスリムさんに、これを機に細くなろうと企む方にもおすすめ。

Mは私くらいのポチャコさんにフィット♪

Lはスラッとふっくらおおらかさんに。

そして、男性には杢グレーの定番Tシャツ。
Mはカリッと男子に、Lはムッチリ兄さんに、XLはガッシリジェントルマンに着ていただきたい。

Mはスラッと女性にも合いそうですよ。

ホントのことを言うと、L、XLサイズが想像より大きくて、わー!!どうしよう!!ビッグな貴方、よろしくお願いします!という気持ち_(._.)_

色がいいので、これからの季節、いろんなボトムスに合いますよ。

そしてさらに手長長身ビッグな殿方、長袖Tはいかがですか?
色はベージュ、男性のMとLです。

イラストは前回と同じもの。西田文による命にあふれた世界が広がります。

半袖1800円、長袖2300円+送料。

コメント、メールお待ちしていますね。

ヘヴンズガーデンTシャツ、復刻版!_d0206007_167112.jpg



それから、ヘヴンズガーデン羊毛あそび教室のご案内ができました!!
今日は、桜井のDOVERさんに置いていただけました。

秋はほっこりひつじ日和です。
ヘヴンズガーデンTシャツ、復刻版!_d0206007_1694960.jpg

by kakunobue | 2016-08-27 16:10 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue