人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の予定

投稿がごてごてになっていて、今、10月の絵本サロンのお知らせをしていなかったことに気づきました!!
すみませんでした。

今日、鳥飼教会にて10月の絵本サロンが行われました。失礼しました。

11月の予定です。

★4日金曜日、くつろぎ羊毛カフェ@大名クロスガーデン 12時30分~

★18日金曜日、絵本サロン@鳥飼バプテスト教会 10時30分~テーマは「クリスマス絵本」

★ヘヴンズガーデンの羊毛あそび教室は、8日、9日、16日、17日、29日、30日です。

★クリスマスマーケット@嬉野 11月10~12日

★クリスマスマーケット@ヘヴンズガーデン 19日

今、ヘヴンズガーデンでは、クリスマスマーケットの準備が進められています。
ぜひいらしてくださいね。

今日の絵本サロン、カボチャ売りの少女と女子高生♪
クワイアの私は…普段着みたいです(笑)。

大人が本気の(女子高生は体調不良の病院帰りにも関わらず、全力で仮装…)ハロウィンでした。
お菓子が獺祭せんべいって…。

ランチメニューは、チキンスープ、南瓜と茄子の揚げびたし、テーマのオレンジ色にちなんでオレンジ、そして知る人ぞ知る愛真パン!!

人数が少なかったので、みんなお腹いっぱいになりました。おいしかった~。

11月の予定_d0206007_17502155.jpg


11月の予定_d0206007_17504383.jpg


11月の予定_d0206007_17511396.jpg


11月の予定_d0206007_1751426.jpg


11月の予定_d0206007_17515958.jpg

by kakunobue | 2016-10-25 18:00 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue