人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりひつじが好き

明けましておめでとうございます。
新しい年が皆さまにとってぬくもりと平安につつまれたものとなりますように。

さて、昨年の暑い夏の日々に作ったシューズちゃんたちが、
次々に各地へ嫁いでいく季節となりました。

まずは横浜市の新婚カップルさんのお宅へ♪
履いていただいて完成するのだと思わされる1枚です。

ふたりと同じように幸せそうです。

末長くお幸せに~♡
やっぱりひつじが好き_d0206007_00401316.jpeg
こちらは別の横浜のお宅。
かわいいパグちゃんがひつじちゃんと遊びたがるそうなので、
パグちゃんがおうちに帰ってから履いていらっしゃるそうです。
人気者だなあ。ひつじちゃん♪

やっぱりひつじが好き_d0206007_00405508.jpg
ここからは福岡の方々♪

お若い彼女は、極度の冷え性。
お母様が購入されたシューズを
時々借りていたら
自分のシューズが欲しくなったと、
年末にご注文が入りました。
「赤は見ても履いてもあったかい」そうです。
よく似合ってる!!

やっぱりひつじが好き_d0206007_00395451.jpeg
こちらはヘヴンズガーデンのお客さま。
夏にいらしたときに、秋の楽しみに予約しますと、
ひとめで気に入られました。
季節がめぐって取りにいらした日。
すぐにヘヴンズガーデンで履かれました。
「わー!!ふっかふか♪足の一部みたい」
よかったです。
ひつじちゃんもうれしいねえ。

やっぱりひつじが好き_d0206007_00425266.jpg
こちらは糸フェスでみた色のサイズ違いのご注文でした。

なかなか作成の時間がとれずお待たせしましたが、
なるほど、カーペットの色とも相性がいいですね。
「あったかーい!!サイズもぴったりです」
とうれしい声。
履いた人から幸せになる。
ひつじちゃん、えらいです。
やっぱりひつじが好き_d0206007_00403497.jpeg

そしてこちらは♡

生徒さんが、ご家族のために作られたかわいらしいキッズサイズ。
愛情がいっぱいですね。

すぐに大きくなっちゃうけれど、
ずっとかわいこちゃんの成長を見守ってくれる
素敵な役割をいただいたひつじちゃんでした。
やっぱりひつじが好き_d0206007_00412269.jpeg
ヘヴンズガーデンに残っているのは、3足だけになりました。
サイズや色のお好みが合えばすぐに発送できます。

新規のご注文は、1月下旬の発送になります。

詳細は、メールでお尋ねください。

heavensgarden12★gmail.com
heavensgarden12★docomo.ne.jp

★を@にして送信してください。

さらに寒さが深まる季節です。
どうぞあたたかくして、お風邪などひこしめされませんように。





by kakunobue | 2018-01-06 01:11 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue