人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heaven's Garden Party 8/31/2013


Heaven\'s Garden Party 8/31/2013_d0206007_10315695.jpg
長年祈ってきましたHeaven's Gardenの活動が、いよいよ始まります。

みなさま、大変お待たせいたしました。

私たちの活動に賛同し、場所を提供してくださる方と出会い、まずはひと月に一度のイベントを開催する運びとなりました。

第一弾は、Heaven's Garden Partyです。
演奏と朗読とカフェメニューをご準備してみなさまのご参加をお待ちします。

とても気持ちのいい空間なので、お茶を飲んでのんびり過ごして、音楽や朗読も楽しんでいただけたらと思っています。

ぜひぜひご参加ください。
遠方から来られる方は、そろそろ飛行機のチケットをご予約くださいね(笑)。

現在決まっている内容です。

8月31日(土)(*小中高校生は、宿題を早めに終わらせましょう)
13時~18時(*演奏は14時からです)
場所:二丈町田中・銚子塚古墳となり満生邸(一貴山駅から徒歩5分)

詳細決まり次第、アップしてまいります。お楽しみに!
by kakunobue | 2013-06-28 10:33 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue