6月30日「アクセスバーズ」体験会

「アクセスバーズ」って、ご存じですか?

親友のやっちゃんは、20数年さまざまなヒーリングプログラムを学び、たくさんのスキルと素晴らしい技術を持つ女性です。

やっちゃんが今、その技術を通して彼女に会う人をハッピーにしているのが「アクセスバーズ」。

これは、人の体に触れて、体の都合の悪いところの状態を知り、その部分がなりたい状態へと導いていくものです。

とても落ち着いていて、静かなやっちゃんが、アメリカまで勉強に行ったのには驚かされました。

触るだけというと物足りなさを感じる人もいるでしょう。
ヒーリングというと怪しさを抱く人もいるでしょう。

たぶん、誰よりも私がそういうタイプかもしれません。あらら。

そんな私も2度、やってもらいました。

1度は、背中が痛くて呼吸もままならなかったとき。
1度は、顔、頭を中心に触ってもらったとき。

時間がたつにつれて、施術前とは明らかにちがう変化を感じ、自分で願う以上に体が軽くなりました。

お勧めした友だちたちは、誰もが満足しました。

やっちゃんからは、ひとりひとりの体の声を聞きました。

「すごく変わりたいんだろうね。触ったところが、ぐるぐるぐるって動くのがわかったよ」

この人は、半分寝ちゃったけど、目覚めたら体が軽くなってたよ~とほがらかに笑って帰っていきました。

もうひとりは、膝が悪く、左右の足の長さがちがうほど。
施術前にそのことをふたりで確認したそうです。

そして終わってから確認すると、あら、足の長さが明らかにさっきとちがう。
「写真撮っておけばよかったね」
ふたりで笑ったとか。

今回は、フェイシャルのリフトアップを中心とした体験会を福岡市西区元岡のヘヴンズガーデンで実施します。

6月30日

50分 6000円です。

まだ空いています。体の不調を感じている方は、とてもいい機会です。ぜひご利用ください。

問合せ、ご予約はこちらまで。

heavensgarden12※docomo.ne.jp

※を@にして、メールくださいね。お待ちしています。


写真のシソの葉に、小さなカマキリが。この季節、ヘヴンズガーデンは命に満ちていますよ~。
遊びに来てくださいね♪

d0206007_1081161.jpg

[PR]
by kakunobue | 2016-06-27 10:10 | イベント&作品情報 | Comments(0)

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue
プロフィールを見る
画像一覧