人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴンズガーデンのミモザ祭り3月2日

ヘヴンズガーデン恒例のミモザ祭り、今年も3月2日に開催します。

イタリアでは、3月にミモザのお祭りがあり、普段、家事や育児、仕事に追われる女性たちが、髪にミモザを飾ってこの日だけはのんびりとレストランで食事したり、寛ぎのひとときを過ごす日として大切にされているそうです。

また3月8日は国際女性デーにもなっています。

ヘヴンズガーデンでは、毎年、ミモザや春を迎えるモチーフに特化した出展を用意し、寒さからほんの少しだけ解放される華やいだひとときを提供しています。

春のお楽しみのひとつとして、今からご予定に加えていただけると幸いです。



【出展いただく皆さん】

※ハミングジョーの赤星さんによる「春を招くリース作りワークショップ」。

参加費:3500円(講習費、材料費)
①11:00~
②14:00 ~

所要1時間30分

ミモザの生花の枝やユーカリ、
木の実など自然の素材を使った春らしく、
さりげなく飾れるフレッシュリースを作ります。

そのままドライになりますので
香りと共に長くお楽しみいただけます。

※各回定員6名

材料の都合上2月20日までにご予約下さい。
ご希望の方は完成品も販売いたします。3500円 (要予約)


※ヘヴンズガーデンの「シュールひつじクッションを作ろう」

ヘヴンズガーデンからの出展は、密やかな人気の「シュールひつじクッションを作ろう」です。

①11時~

②14時~

中は贅沢に100%羊毛を詰めた弾力のあるクッション。

綿麻のカバーまでこちらでご準備しますので、自分だけのひつじちゃんをぜひ作ってくださいね。

参加費:7500円(材料費+講習費+ランチまたはケーキセット)

定員8名

人数に限りがございます。
ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



他にもいつものおいしくてかわいくて美しいあれこれが並びますよ。
詳細は出展者さんから届き次第アップしますね♪


※スイーツ中村の焼き菓子とパン

※jewelry Ayaneの春スタイルジュエリー

ヘヴンズガーデンのミモザ祭り3月2日_d0206007_06394846.jpg

by kakunobue | 2019-01-16 06:47 | イベント&作品情報

かくのぶえ フリーライター 日記・エッセイ・詩・イベント情報・こどもメッセージ集。


by kakunobue